全1ページ 1
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット 9月28日O.A  
2012 09.28 Fri


稲沢市
ともみさんから!

知多があつい!魚太郎が最高の ば〜べきゅー場所!


*****************

岐阜市のあきこさんから!

私のオススメドライブスポットは「道の駅めぐり」です!
岐阜の道の駅は日本で二番目に多いんですよ!
ちなみに私は岐阜の道の駅制覇済みです♪

********************

加茂郡のひろゆきさんから!

今週の日曜に長野県は開田村で、
開田高原そば祭りがありますよ〜
新そばが食べれて、これが、うまいんですよ〜
長蛇の列になるんで味は間違いなしです!!!



by スタッフ | TIME 9:12|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット 9月21日O.A  
2012 09.21 Fri

一宮市 マサキさんから

一宮市佐千原にある「町家かふぇ」のわらびもちが大きくて味も超ウマイ!
有名な一宮モーニング店でもありますし、ランチメニューもがっつり系が豊富です(^o^)/

****************************

南区 さやかさんから・・・

知多半島めぐりがオススメ!
海岸線をまったり走り、
空港でのんびり散歩、
えびせんの里でえびせん食べ放題、
海の幸を満喫し、
帰りも夕日を眺めながらのドライブ♪

*******************


岡崎市 はやとさんから・・・

家族でぶどう狩りに行ってきました!巨峰おいしかったですよ!自分たちが出かけた日はあいにくの天気でしたが、ビニールシートがかけてあって雨が降っても楽しめるようになっていました!おすすめです!クーラーBOXに氷水を張っていって、その場で冷やして食べると、おいしくたくさん食べれますよ!



by スタッフ | TIME 9:06|コメント(1)|カテゴリー:メッセージ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット 9月14日O.A  
2012 09.14 Fri

中津川市の ひろしげさんから!

中津川市坂下「椛(はな)の湖自然公園そば畑」そばの花が開花しました。
住所が坂下だけに、今年もそばの花を「咲かした」よヽ(^o^)丿
一か所の作付け面積では岐阜県下最大級、昨年より1.5ha広くなり、
今年は約6.5haの広さを誇ります。
晴れれば紺碧の秋空と白い花がとても綺麗です。
9月15日からの3連休、から10月上旬までが見頃です。


***********************

豊橋市の かよこさんから!

滋賀県の醒ヶ井
旧 中仙道の通がノスタルジックで 街道沿いに流れている川には梅花藻が生えています
透き通った水にゆらゆら揺れる梅花藻 散策にはとてもいいとおもいました。
街道のはずれの 和カフェ たち季 古民家を改装して作られたカフェです 和みますよ

***********************

美濃市 ゆきこさんから!

オススメドライブコース?かは明日から行くので分かりません
明日から二泊三日で能登半島に行きます。
美味しい海鮮とくらげだらけであろう海で遊ぶのが今から楽しみです!!



by スタッフ | TIME 9:31|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット 9月7日O.A  
2012 09.07 Fri

北区のちはるさんから・・・

関のとれった がお勧めです!
新鮮な野菜や加工食品があり。
お勧めは名宝ハムの(たぶん)お試しセット
おいしそうなウインナーやハムが詰め合わせで500円

たぶん岐阜のお店で刺身こんにゃくが売ってたんだけど、臭みも全くなくておいしかったです。

そして、関鍛冶伝承館
日本刀とかあって圧巻でした
刃物祭りが10月の上旬にあるみたいでその時には、鍛冶?の実演があるみたいでした。
図面のない手作業できれいな曲線ができるんだと思うと感動です



中川区 あつしさんから・・・
東名高速の東京方面の日本平パーキングエリアのマグロ料理が食べられます。
日本平パーキングエリアは毎日魚製品が揃っているのでお土産を買うには最適な場所です。


港区 みきさんから・・・
最近は仕事でしか、通ってませんが…静岡県の無料の浜名バイパス?がガッツリ見えて…
インター降りると、浜辺に行けて海にも!!自分的にはお勧めです。
そんなバイパス、今日も仕事で通ります(笑)



by スタッフ | TIME 9:03|コメント(0)|カテゴリー:メッセージ

全1ページ 1
INFORMATION
地元ナゴヤで働く人、暮らす人を元気にする30分間!今日の私を元気にするエネルギー(情報)をたっぷりチャージ!

カレンダー
前月 Spt 2012 次月
M T W T F S S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
すべての記事>>
きょうは・・・「愛知県・碧南市」!
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット12月8日O.A
きょうは・・・「愛知県・春日井市」!
きょうは・・・「岐阜県・海津市」
きょうは・・・「愛知県・弥富市」
きょうは・・・「愛知県・愛西市」!
きょうは・・・「三重県・尾鷲市」!
リスナーさんから頂いたお勧めお出かけスポット12月1日O.A
きょうは・・・「愛知県・名古屋市・緑区」!
きょうは・・・「愛知県・武豊町」
バックナンバー
Dec 2017
Nov 2017
Oct 2017
Spt 2017
Aug 2017
Jul 2017
Jun 2017
May 2017
Apr 2017
Mar 2017
Feb 2017
Jan 2017
Dec 2016
Nov 2016
Oct 2016
Spt 2016
Aug 2016
Jul 2016
Jun 2016
May 2016
Apr 2016
Mar 2016
Feb 2016
Jan 2016
Dec 2015
Nov 2015
Oct 2015
Spt 2015
Aug 2015
Jul 2015
Jun 2015
May 2015
Apr 2015
Mar 2015
Feb 2015
Jan 2015
Dec 2014
Nov 2014
Oct 2014
Spt 2014
Aug 2014
Jul 2014
Jun 2014
May 2014
Apr 2014
Mar 2014
Feb 2014
Jan 2014
Dec 2013
Nov 2013
Oct 2013
Spt 2013
Aug 2013
Jul 2013
Jun 2013
May 2013
Apr 2013
Mar 2013
Feb 2013
Jan 2013
Dec 2012
Nov 2012
Oct 2012
Spt 2012
Aug 2012
Jul 2012
Jun 2012
May 2012
Apr 2012
Mar 2012
Feb 2012
Jan 2012
Dec 2011
Nov 2011
Oct 2011
Spt 2011
Aug 2011
Jul 2011
Jun 2011
May 2011
Apr 2011
Mar 2011
Feb 2011
Jan 2011
Dec 2010
Nov 2010
Oct 2010
Spt 2010
Aug 2010
Jul 2010
Jun 2010
May 2010
Apr 2010
カテゴリー
お知らせ
電話
ポジオ〜ら
GUEST
メッセージ
検 索
LINK
ポジティブなモノ、人、事、大募集!
おすすめドライブスポット教えてください!
MORNING CHARGE BLOG
MORNING CHARGE HP
twitter
TOYOTA
ZIP-FM