ぶっちゃけちゃいなよ2011!! |
2011 12.30 Fri |
大掃除は進んでますか? 今年一年仕事がんばった方、 恋をがんばった方、
今日のOPENERは心のデトックスタイム! みなさんの憂さを含めメッセージで吐き出していただいて すっきり新年迎えるための2時間です。
参加待ってますよ!
オンエアに採用された方全員にアーティストグッズをプレゼントいたします☆
都竹悦子
よいお年をお迎えください。
この一言にすべてをこめて。
|
by 都竹悦子 | DATE 14:15|コメント|カテゴリー:
|
|
今日は、ブログのアップが遅かったのね(≧▼≦)
こんにちは。
鹿児島に向け帰省中です。 サービスエリアから出たら、事故があったのかいきなりの渋滞( ̄□ ̄;)!!
でも、天気いいので、気分は上々です(*^_^*)
みなさん、一年ありがとうございました。 素敵な音楽・情報など、毎回楽しみでした。
良いお年をお迎え下さい。そして来年も[どうぞよろしく!]。 くみ
|
投稿者:35歳 女性 三重県四日市市 2011 12.30 15:31 |
|
都竹さん、こんにちは。私にとって2011年は大変な一年でした。家族が入院するなどして健康面にも不安があった年でもありました。来年こそは最高の一年になるために家族一丸となってがんばります。 本年も金曜午後の時間を楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 それでは、よいお年を。 |
投稿者:36歳 男性 愛知県名古屋市昭和区 2011 12.30 14:34 |
|
|
|